気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

ジャックパーセル ホワイトプラス スリッポン 32262760

オールホワイトのスニーカーが2017年春夏の流行らしいですね。流行に乗ろうとして白のスニーカーが欲しいわけじゃないんですけどね。最近の気分が白のスニーカーというだけで。

どうでも良い話でした。

コンバースジャックパーセルはオールホワイトのスニーカーを最近よく発売していますね。その中でもジャックパーセル ホワイトプラス スリッポン 32262760は私の好みど真ん中でした。スリッポンのシンプルなデザインにオールホワイトのカラーリング。汚れが目立ちそうですけどこういうのが履きたいです。

しかし残念です。

すでにほぼ完売状態。在庫のあるサイズは25cmのみ。ちょっとコンバースのスニーカーでそのサイズは小さすぎます。残念ですが別のスニーカーを探すことにします。

スニーカーというのは再販はあるのでしょうか?すごく人気のあるスニーカーならあるんでしょうけどこういうジャックパーセルの定番のものって再販はあるのかな?何かあったとしてもすぐにではないでしょうね。

ちょっと好み過ぎたのでジャックパーセル ホワイトプラス スリッポン 32262760が近くの靴屋に在庫が無いか今週末でも見てみることにします。

コンバース ジャックパーセル 32262840

コンバースのスニーカーはシンプルなデザインが多くデザインは好きなんです。ただ昔ながらの素材や製法で作られているのでは着心地が悪い。なのであまり好んで履くことはありませんでした。

ただこのジャックパーセル 32262840 はオールホワイトの爽やかなデザインに心惹かれてしまいました。かなり素敵なデザインだと思います。ただサイズが無いんですよね。

レビューを読んだ所普段は27cmの靴を履いている人が29cmでピッタリだったと書いています。この自分も普段は27cmを履いているのでこのジャックパーセルでも29cmがぴったりということになります。ですが29cmのジャックパーセルは既に完売。購入することが出来ないです。残念ですが別のスニーカーを探すことにします。

 

やはりスニーカーを通販する時に心配になるのがサイズ感ですね。このメーカーの靴なら27cmでぴったりだと思って購入したらそのスニーカーに限って小さかったりして困ったりします。やはりスニーカーはきちんと試着してサイズを確かめて購入するべきなんでしょうか?とは言え近くの店舗では取り扱い自体ない場合もあるので通販に頼らざるを得ない場合って結構有るんですけどね。

とりあえずこのコンバースジャックパーセル 32262840が近くの靴屋で取り扱いが無いか探してみることにします。

VANS チャッカ ロー プロ VN0A2XSFN2Q

スケートシューズはシンプルなデザインが多くて結構好きなんです。ただちょっと靴底が厚いのが自分の好みではないです。

その点VANSのチャッカ ロー プロ VN0A2XSFN2Qはソールの厚さもちょうどよく自分の好みにぴったりです。デザインもオールドスタイルなシンプルなもので良いですね。カラーリングはオフホワイトとホワイトの2色を使ったシンプルなデザイン。春から夏にかけて良さそうなカラーリングです。

このチャッカロープロはサイズが22cmから29cmの展開。私の履けそうなサイズも在庫が残っています。ただ今までVANSのスニーカーは履いたことがないのでサイズ感がいまいち分からない。

これは一度店頭で試し履きをしてみる必要がありそうです。こういう時通販は不便ですね。一応サイズが合わなかったら無料で返品できるというサービスをしている所もありますが結構面倒ですしね。やはりきちんと試履してから購入するのが良さそうです。

このチャッカ ロー プロ VN0A2XSFN2Q自体はデザインが気に入ったので近くの店舗で取り扱いがあれば試着してみたいと思います。

adidas アディコート BW0747 ホワイト

adidasのスニーカーが最近良いなと思うものが多いです。

アディコート BW0747というABCマート限定のスニーカーはオールホワイトで自分がほしいと思っていたカラーリング。

そしてルックスもスッキリしていて飽きのこないシンプルなもの。これならどんなコーディネイトでも違和感無く合わせられそうです。こういうスニーカーを探していた。

サイズも22.5cmから30cmまで展開しているので私の足のサイズでもバッチリ。

ただやはり人気のサイズは在庫切れになっているものも有りますね。22.5cmから24cmと30cmは完売しています。

小さいサイズが売り切れているということは女性に人気なのでしょうねアディコートは。30cmが売り切れているの多分元々の入荷数が少ないのでしょう。きっとそうだと思います。

このアディコート BW0747を次に購入するスニーカーの候補に加えたいと思います。ただ早く決めないと私が欲しいサイズも完売してしまいそうです。

スタンスミス W BB5162はオールホワイトが良いけど…

adidasのスタンスミスはやはり好きなスニーカーです。

ABC-MARTで見つけたオールホワイトのスタンスミス W BB5162。

探していた白のスニーカーで好きなスタンスミスということで心惹かれたのですが
よく見てみるとしわのような加工がされています。

これがちょっと気になります。

サイズはレディースモデルなのに22.5cm~28cmまであって自分のサイズである26cmの在庫も有りました。

ただシワ加工がなあ…

 

やはりスニーカーと言うのは中々自分の好みのものが見つからないものですね。このスニーカーは良いと思ってもサイズが無かったり価格がすごく高かったり…。こういうことが結構あります。スニーカーのサイズは大切ですからね。服とかなら少しサイズがずれていてもそんなに気になりませんがスニーカーのサイズ違いは確実に足が痛くなります。ということでスニーカーはデザインが気に入ってもサイズでは妥協が出来ないです。かと言ってデザインを妥協できるかというとそれも出来ない。ということで中々スニーカーが決まりません。

とりあえず今使っている黒のスリッポンがヘタっているので同じものを購入しようかなという気になってきました。

adidas スタンスミス W BB5162はオールホワイトのカラーリングが凄く良いと思ったんですけどね。

ウルトラブーストX BB0879のホワイト・グレーが良いなと思ったけど

adidasのハイテクモデルはデザインがシンプルなものが多くて好みのモデルが多いです。

ウルトラブーストX BB0879もちょっと欲しいなと思ったモデルです。全体としてはホワイトのカラーでまとまれてパーツや靴紐がグレーになっています。すごくシンプルなモデルでランニング用モデルなのですが普段履いても違和感無さそうです。シンプルなデザインでカラーリングなのでコーデもし易いですし。

ただこのモデルはレディースモデルなんですよね。サイズが23cm、23,5cm、24cm、24,5cm、25cmの5サイズしか無い。

普段adidasのスニーカーは26cmを選んでいる私には小さすぎます。ということで泣く泣くウルトラブーストXを諦めることにしました。

 

ハイテクスニーカーの良さってやっぱり履き心地の良さだと思います。ローテクなモデルはデザインもシンプルなので私の好みに合っているのですが履き心地が悪いのですぐに足の裏が痛くなってしまいます。それがハイテクスニーカーを履くと全然違うのに驚きます。でもデザインがゴテゴテしていて派手なカラーリングというのもあってちょっと好みじゃないと思っていました。

でもウルトラブーストX BB0879はデザインもシンプルで良いなと思ったんです。まあサイズが無くて購入できませんでしたが…。

adidas  ピュアブースト BA8893が在庫切れだった

アディダスのスニーカーが最近気になっています。

 ピュアブースト BA8893というランニング用のスニーカーがホワイトとグレーのカモフラ柄?で結構良いデザインだなと目に止まりました。

クッション性もランニング用ということで期待出来ますしサイズも26cm~29cmまである。

これは良いと思ったのですが26cm、26,5cm、27cmは在庫なしの売り切れでした。他の店舗で ピュアブースト BA8893 のこのあたりのサイズを探してみることにします。

ハイテクスニーカーという範疇に入るんでしょうかピュアブースト。ソールのクッション性とか反発力とかを最新技術でとかの説明があってそんな風に感じました。ハイテクスニーカーというのはゴテゴテしたデザインのものが多くコーディネイトしにくいモデルが多いものですが、このピュアブーストはデザインもシンプルで普段用にも使えるデザインだと思いました。

そしてやはりクッション性が高いというのが結構自分の中では魅力的でした。コンバースのオールスターとかも好きなデザインなのですがオールスターは非常にクッション性が悪い。あと布で作られているので非常に履きにくい。ということでデザインは好きなんですが敬遠しています。

このピュアブーストはクッション性も良くシンプルなデザインなので非常に好みなのですがabc-martでは私のサイズは完売でした。他の店舗で在庫があれば良いのですが…。