気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

アディダス stan smith 360 i BA7121が良さそう

白スニーカーを色々見ていてアディダスのstan smith 360 i という
白スニーカーが良いなと思いました。

17年春の新作でスタンスミスのスリッポンというのが良い。

ただこのスニーカーはキッズ用でサイズが12cmから16cmまでしか無くて
とてもではないが私には履けないサイズでした。

 

うーんこのstan smith 360 i はサイズが無理でしたので
やはり新しいスニーカーはセール品から選ぼうかなと思っています。

今使用しているスニーカーは無印良品の黒いスリッポン。
デザインはシンプルで気に入っているのですがソールが薄くて
長時間歩いたりすると足が痛くなるんです。

無印良品とは別のメーカーの中敷きを入れてみたのですが
それでもあまり効果が得られず。

なので新しく購入するスニーカーはアディダスのようなスポーツメーカーのものを
選んでクッションのきいたスニーカーを購入したいと思います。

stan smith 360 iはスリッポンでデザインもグリーンのアクセントがきいた
良いデザインというか好きなデザインだったのですが…

サイズが無いとどうにもなりませんね。

残念ですがstan smith 360 i の購入は諦めたいと思います。