気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

スーパースター360 C BA7121を購入しようと思ったけど…

春らしい白のスニーカーがほしいと思い最近いろいろなショッピングサイトでスニーカーを物色しています。

それでちょっと気になったスニーカーがアディダスオリジナルスのスーパースター360 C。ホワイトのボディにブルーのスリーラインが印象的なモデルです。

このスーパースター360 Cというモデルはスーパースターをスリーラインにしたというモデルでスリッポンをよく履く私の好みでした。

が、このスーパースター360 Cというモデルはキッズモデルでサイズは17cm、18cm、19cm、20cm、21cmしか無いのです。

アディダスのスニーカーでは普段26cmサイズを履いている私には無理なサイズでした。

残念ですが他のスニーカーを探すことにします。

しかしスーパースターのような定番モデルがスリッポンになるというのは面白いですね。普段私はよくスリッポンのスニーカーを履いています。無印良品ユニクロとかのスリッポンです。

無印良品のスリッポンはデザインが気に入っているのですがソールが薄くクッションがありません。なので長時間歩いたり立ったりするのには向きません。

ユニクロのスリッポンはソールが厚くクッションもきいているのですがデザインがちょっと自分の好みではないのです。

と言うことで新しいスニーカーは好みのデザインでクッションもきいているスリッポンがあれば良いなあと思っていました。

スーパースター360 Cはスーパースターのスリッポンということでデザインもクッション性も問題が無いように見えました。

でもまさかサイズがキッズサイズのみとは。

残念です。

スーパースター360 Cは諦めて別のスニーカーを探すことにします。