気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

アディダス スタンスミス CF BY9191は通販しても…

アディダスは昔はそんなに好みではなかったのですが最近ちょっと良いなと思うスニーカーが増えています。

このスタンスミス CF BY9191もほとんどホワイトのボディにワンポイントでネイビーが入っているのが良いなと思いました。

サイズも22.5cmから29cmまで有るので流石に大丈夫でしょう。私が見た店舗では売り切れているのは22.5cmだけでしたし。

スタンスミス CFというのは普通のスタンスミスとサイズ感は同じなのでしょうか?もし同じなら26cmを購入するのですが…

まあ今は通販店舗でも返品が無料でできる所があるのでそこで購入しておけば大丈夫でしょう。

とは言えスタンスミス CFはデザインは良いんですが思っていたよりも価格が高い。考えていた予算をオーバーしています。

もう少し他のスニーカーも検討してみます。

 

やはりスニーカーと言うのは消耗品なんですよね。今のスニーカーも1年ほど履いているのですが明らかにくたびれてきました。汚れとかは洗ってやればどうにでもなるのですがソールのすり減りがやはり問題です。ただでさえクッションが悪かったスニーカーだったのですがソールのすり減りでもうちょっと勘弁してくれというレベルにまでなっています。

スタンスミス CF BY9191は良いモデルですよね。これにしようかなとも思うのですが価格がちょっと気になります。ということで別のモデルも見て見ることにします。