気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

アディダス アディレッタサンダルW BB5096はオールホワイトで良い

白いスニーカーがほしいなと思ってスニーカーの通販ショップをいろいろ見てるんですが気になるものを見つけました。

スニーカーではなくサンダルなんですが…

アディレッタサンダルW BB5096というモデルなのですがオールホワイトでデザインもシンプルで自分好み。

これはスニーカーとは別に購入しても良いかなと思ったのですがレディースモデルでサイズが22.5cm、23.5cm、24,5cm、25,5cmの展開でした。

もうワンサイズ大きいものが欲しかった。

 

自分が通学していた高校は割りと校則が厳しいところだったのですが、何故か上履きにはあまりうるさいことを言われませんでした。なので最初は普通の上履きを履いていたのですが友人がアディダスのシャワーサンダルを履いているのを見て自分もアディダスのシャワーサンダルを使うようになりました。その時に使ってみてわかったのですがアディダスのサンダルは凄くクッション性が良かった。あと滑らない。ということでアディダスのスニーカーにはあまり惹かれなかったのですがアディダスのサンダルはずっと好きでした。

このアディレッタサンダルW BB5096はオールホワイトというのも良いですしデザインもスッキリしているのが良い。サイズさえあれば欲しかったなあ。