気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

adidas  ピュアブースト BA8893が在庫切れだった

アディダスのスニーカーが最近気になっています。

 ピュアブースト BA8893というランニング用のスニーカーがホワイトとグレーのカモフラ柄?で結構良いデザインだなと目に止まりました。

クッション性もランニング用ということで期待出来ますしサイズも26cm~29cmまである。

これは良いと思ったのですが26cm、26,5cm、27cmは在庫なしの売り切れでした。他の店舗で ピュアブースト BA8893 のこのあたりのサイズを探してみることにします。

ハイテクスニーカーという範疇に入るんでしょうかピュアブースト。ソールのクッション性とか反発力とかを最新技術でとかの説明があってそんな風に感じました。ハイテクスニーカーというのはゴテゴテしたデザインのものが多くコーディネイトしにくいモデルが多いものですが、このピュアブーストはデザインもシンプルで普段用にも使えるデザインだと思いました。

そしてやはりクッション性が高いというのが結構自分の中では魅力的でした。コンバースのオールスターとかも好きなデザインなのですがオールスターは非常にクッション性が悪い。あと布で作られているので非常に履きにくい。ということでデザインは好きなんですが敬遠しています。

このピュアブーストはクッション性も良くシンプルなデザインなので非常に好みなのですがabc-martでは私のサイズは完売でした。他の店舗で在庫があれば良いのですが…。