気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

ウルトラブーストX BB0879のホワイト・グレーが良いなと思ったけど

adidasのハイテクモデルはデザインがシンプルなものが多くて好みのモデルが多いです。

ウルトラブーストX BB0879もちょっと欲しいなと思ったモデルです。全体としてはホワイトのカラーでまとまれてパーツや靴紐がグレーになっています。すごくシンプルなモデルでランニング用モデルなのですが普段履いても違和感無さそうです。シンプルなデザインでカラーリングなのでコーデもし易いですし。

ただこのモデルはレディースモデルなんですよね。サイズが23cm、23,5cm、24cm、24,5cm、25cmの5サイズしか無い。

普段adidasのスニーカーは26cmを選んでいる私には小さすぎます。ということで泣く泣くウルトラブーストXを諦めることにしました。

 

ハイテクスニーカーの良さってやっぱり履き心地の良さだと思います。ローテクなモデルはデザインもシンプルなので私の好みに合っているのですが履き心地が悪いのですぐに足の裏が痛くなってしまいます。それがハイテクスニーカーを履くと全然違うのに驚きます。でもデザインがゴテゴテしていて派手なカラーリングというのもあってちょっと好みじゃないと思っていました。

でもウルトラブーストX BB0879はデザインもシンプルで良いなと思ったんです。まあサイズが無くて購入できませんでしたが…。