気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

コンバース ジャックパーセル 32262840

コンバースのスニーカーはシンプルなデザインが多くデザインは好きなんです。ただ昔ながらの素材や製法で作られているのでは着心地が悪い。なのであまり好んで履くことはありませんでした。

ただこのジャックパーセル 32262840 はオールホワイトの爽やかなデザインに心惹かれてしまいました。かなり素敵なデザインだと思います。ただサイズが無いんですよね。

レビューを読んだ所普段は27cmの靴を履いている人が29cmでピッタリだったと書いています。この自分も普段は27cmを履いているのでこのジャックパーセルでも29cmがぴったりということになります。ですが29cmのジャックパーセルは既に完売。購入することが出来ないです。残念ですが別のスニーカーを探すことにします。

 

やはりスニーカーを通販する時に心配になるのがサイズ感ですね。このメーカーの靴なら27cmでぴったりだと思って購入したらそのスニーカーに限って小さかったりして困ったりします。やはりスニーカーはきちんと試着してサイズを確かめて購入するべきなんでしょうか?とは言え近くの店舗では取り扱い自体ない場合もあるので通販に頼らざるを得ない場合って結構有るんですけどね。

とりあえずこのコンバースジャックパーセル 32262840が近くの靴屋で取り扱いが無いか探してみることにします。