気になった商品を探してみるブログ

気になる商品を今でも通販できる店舗を探してみるブログです。

超合金魂 GX-77 ジプシー・デンジャーをまだ予約できる店舗

バンダイ超合金魂シリーズから来年の3月に発売されるパシフィック・リムのジプシー・デンジャー。

 

すごい人気で予約スタートの時に予約できせんでした。

 

ただ諦めきれないので探してみるとまだ予約できる店舗がありました。


 

 

超合金魂は数が少ないせいかすぐに在庫切れを起こしますね。

バンダイとしては数を作りすぎて値崩れするよりは
ある程度数を絞って販売する方が良いという考えなのでしょう。

もう近くのおもちゃ屋には最初から入荷が期待できな商品になりましたね超合金魂

もともとこのおもちゃ屋には期待していませんが…

実店舗に予約に行けるのならそれはいいのですが
予約スタートが平日ですからそれも無理でした。

となると通販頼みになるのですがやはりそういう人が多いようで
なかなか難しいものがあります。

今回の超合金魂のGX-77 ジプシー・デンジャーは
再販とかあれば良いのですが…

無いかな?

ということで超合金魂のGX-77 ジプシー・デンジャーが
まだ予約できる店舗を紹介しました。